お久しぶりです。

IMG_5447_20161204151741578.jpg


長いことブログを放置してしまいました。

ココアもいちごも(飼い主も)みんな元気です。

放置期間が長くなると、明日からまた始めればいいやの繰り返しで

数カ月の放置になっちゃいました💦

やっぱり、ココアといちごと一緒にあしあとをつけた記録は残したいもんね♪


今回の写真は天気の良かった昨日の散歩です。

写真だけは撮っていたので、季節感のない遡り記事が出てくるかも

(出てこないかも❔)ですがまた、よろしくお願いします^m^


IMG_5422.jpg


ココアはいつもの通り、男前です(*^^*)


IMG_5404.jpg


いちごは首輪から胴輪に変えました。

引っ張ったりするとガーガいうので胴輪を勧められました。

ココアがパピーの時に胴輪はつけるのが大変だったので、

それから首輪しか選択肢になかったけど、いちごは全く手がかからないので

胴輪でも簡単につけれました。

もっと早くに変えてあげればよかったね💦


IMG_5480.jpg


誰もあしあとをつけていない砂浜で遊びました(*^^*)


IMG_5502.jpg


いちごは砂浜がとっても大好き💕


IMG_5512.jpg


IMG_5521.jpg


IMG_5528.jpg


ココアはずっと波打ち際をうろうろ


IMG_5543.jpg


何か見つけた❔


IMG_5547.jpg


IMG_5580.jpg


いちごは突然スイッチが入り、


IMG_5603.jpg


IMG_5604.jpg


嬉しそうに走ってました🐾


IMG_5571.jpg


そしてお兄ちゃんをターゲットにして突っ込みました


IMG_5570.jpg


IMG_5596.jpg


遊ぶきになれないココアは無視してたね


IMG_5556.jpg


いちご、上手に誘わないといけないよ。


IMG_5606_201612041544052cd.jpg


ココアはクンクンが忙しかったんだよね~。


IMG_5631_2016120415455979c.jpg


只今、ランがお休み期間中。

はやくお友達に会いたいね(*^^*)




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです( ◠‿◠ )
ココア&いちご、元気そうで良かったです。
寒くなりましたね。
まりん、あんずは、ホットカーペットで丸くなってますよ。

No title

まり☆あんママさんへ

お久しぶりです(*^^*)
ココアもいちごも元気ですよ^m^
ほんと寒くなりましたね。
もうずっと会ってないですよね💦
またみんなで遊びたいですね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR