カット

IMG_1278_20160820155543329.jpg


カット前のココアといちご


IMG_1373.jpg


ココアはライオンカット

いちごは初めての全身カット

しっぽさの先だけ残したよ


IMG_1403.jpg


後ろ姿もかわいいよ💕


IMG_1401.jpg


いちごはスッキリして、

頭小さく胴がでかかったね💦

でも幼くなってかわいいんだよね(*´▽`*)

ココアと一緒にいるからってのもあるけど赤ちゃんですか❔

って聞かれる率が高くなったよ(笑)


IMG_1640_20160820155559014.jpg


ココアはこのカットほんとに似合うよね。

ちょっと伸びかけの時に、またタヌキかって聞かれたし💦


IMG_2054.jpg


ココアの首のボリュウーム感もいい感じだしね♪


IMG_1382.jpg


IMG_2015_20160823222413400.jpg


IMG_2077.jpg


ココアは初めてのカットで毛質が変わってしまったけど

いちごはどうかな❔

次はどんなふうに生えてくるかもちょっと楽しみだね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR