ホワイトガーデンでランチ

IMG_0652.jpg


むった君とまーくんはいい子にふせてたよ。


IMG_0653.jpg


IMG_0654.jpg


IMG_0657.jpg


IMG_0666_20160820151541f99.jpg


ランチはおいしかったよ~


ランチ又はラン利用の方はプール無料だったので遊んだよ。


IMG_0767.jpg


むった君は水遊びが好きなんだって♪


IMG_0746.jpg


でたり、


IMG_0781.jpg


飛び込んだりを


IMG_0785_201608201522069b0.jpg


何度もしてたね(^^♪


IMG_0814.jpg


すごいね(*ノωノ)


IMG_0687.jpg


IMG_0745.jpg


まーくんはむった君と正反対だったね☆


IMG_0698.jpg


いちごはなんだか固まってるね


IMG_0735.jpg


口先のしずく


IMG_0791.jpg


IMG_0694.jpg


ココアは食いしん坊


IMG_0717.jpg


おやつの為ならって顔つけてた

ぶくぶくいわせてたね(笑)


IMG_0848.jpg


ココアも飛び込み♪


IMG_0850_201608201528049d8.jpg


IMG_0728_2016082015280154b.jpg


ココアは楽しんでたかな♪


IMG_0827.jpg


みんなでプール遊び楽しかったね(*^^*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、いい写真がたくさんですね
ひまわりの時は早朝から動いて正解でした

パンケーキはおいしかったし
今度は玉子を買いたいし
笠岡は他の花の時も楽しみです
どうもありがとうございました

No title

よいこで伏せてる むった君とまー君の表情はランで見るのと違って何となく品が漂ってて
どこぞ良いとこのお坊ちゃまという感じですね。
ほら、まー君なんて冠乗せてるし(あれはコンセントの差し込み口?^m^)
遠出はできなくなった我が家だけど、こうして行った気分を楽しませてもらって喜んでます~
しかし、美味しそうなお食事等々が味わえないのは残念だわ~(笑)

No title

ぐるっちさんへ

いろいろ連れて行ってくれてありがとうございました♪
ほんと早起きして見に行って正解でしたね!(^^)!
あんなに広くて満開の向日葵みたの初めてだったから
感動しました~

パンケーキおいしかったですよね😋
想像以上のおいしさでした~。
近かったら通ってしまいそうです(笑)





No title

marine母さんへ

むった君とまーくんとってもいい子で
我が家は吠えてしまって恥ずかしかったです💦
まーくん、ちょうど耳と耳の間にありますね(笑)

ぜひ次は一緒にお出かけしましょう♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR