わさび君との遊び方

IMG_8676_20160802220846392.jpg

IMG_8678.jpg

ピョンピョン遊び

IMG_9420.jpg


IMG_9414.jpg

わさび君が降りて一緒に遊ぼうって誘ってるよ~

IMG_9823.jpg

ココアの怖い顔💦

IMG_9828.jpg

見合って、見合って~

IMG_9829_20160802221221c3e.jpg

同時に動くね♪

IMG_9830_20160802221223bad.jpg

ココアは追いかけたい派。
それをわかってくれてるわさび君はちゃんと逃げてくれます♪
ココアとわさび君の関係は遊び方がきちんと成立してるんだね(*^^*)

IMG_9839_20160802221225b02.jpg

IMG_9840.jpg

IMG_9847_20160802221658f49.jpg

IMG_9359.jpg

わさび君、いつも遊びに誘ってくれてありがとう♪


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとう!

いつも遊んでくれてありがとう!
ココア君こそ上手に遊んでくれて、わさびはココア君に遊んでほしくて仕方ないみたい。
それにしても、二人のスイッチはいつも変わった場所で入るよね…それが謎だわ(笑)

No title

わさびママさんへ

こちらこそ遊んでくれてありがとうございます(*^^*)
2ワンにしかわからない何かがあるんですかね♪
もう少し広いところでスイッチを入れてくれると
写真も撮りやすいのに~(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR