ゴロン大好き

いちごは色んな人にゴロンするよ

IMG_8716.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_9052.jpg

IMG_9209.jpg

IMG_9214_201607272302289d6.jpg

IMG_9240_20160727230229888.jpg

IMG_8708.jpg

自分をよしよししてもらってないから
いちごすごい目つきしてます💦

IMG_8707.jpg

何でも自分が一番ないちご

IMG_9246.jpg

マリンちゃんの腕ふんでます(笑)

IMG_8667.jpg

いちごはほんとによしよし大好きだよね(*^^*)


~~おまけ~~
いちごに質問❕
ちよちゃんはよしよしできるって思ってる❔

IMG_8672.jpg

ゴロンするから待ってね

IMG_8671.jpg

よしよしお願いします⤴

IMG_8669.jpg

いちごから何でもできるって思われてるちよちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑〜!決定的瞬間ですね^ ^
いちごちゃ〜ん、ちよ、
上手にナデナデできるようになるまで、練習するからねー!!

No title

ちよ母さんへ

ほんとに爆笑ですよね^m^
当たり前のようにちよちゃんに向かってゴロンってするから
いちごにとって特別なんですかね♪


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR