1gも減ってなかった

ココアといちご狂犬病注射のため病院へ

IMG_6899.jpg

いちごはダイエット頑張ってもらってたんだけど・・・
この1か月で1gも痩せてなかった(>_<)

お散歩を長めにしたり、
ダイエットフードに切り替えたり、
ごはんを減らしたり、
おやつを減らしたり、
頑張ってもらってたんだけどなぁ💦

今回のダイエットで
食糞再開(;'∀')
お腹すきすぎて吐いたことも💦
そして、何より食への執着が激しくなり
ココアをビビらすほどの食べ方をすることも💦

なのに結果は・・・( ノД`)シクシク…
いいこと1つもなく、問題行動が増えただけ。

どうしたらいいんだろうね

ちなみにココアも同じようにやってたら、体重減ってました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR