

ちよちゃんと遊んだよ

IMG_6479.jpg

ココアの大好きなちよちゃん

IMG_6602.jpg

IMG_6603.jpg

飛行犬が撮れてた♪

IMG_6526.jpg

ココアはちよちゃんのおこぼれもらうのが大好き

IMG_6678.jpg

そしてすっごい久しぶりに

IMG_6679.jpg

IMG_6680.jpg

ちよちゃんと追いかけっこ

IMG_6683.jpg

IMG_6685.jpg

IMG_6688.jpg

とっても楽しんでたね♪

コメントの投稿

非公開コメント

飛行犬の写真すごーい!
ありがとう!
久しぶりに追いかけっこしたね!
ちよ、笑ってるわ^ ^

No title

ちよ母さんへ

奇跡の一枚でした♪
ほんと久しぶりの追いかけっこでしたね。
見てるだけで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
