楽しい週末

IMG_6552.jpg

マリン母さんが四葉のクローバーを見つけてました🍀
うちは一度も見つけたことないなぁ・・・。

IMG_6508.jpg

みんなでまったり時間
暑くなったから休憩も必要

IMG_6498.jpg

まったり感がマリンちゃんと一緒
年の差12才 
いちご、これでいいのか❕

IMG_6487.jpg

ティアちゃんの写真を撮ってたら
後でいちごはよしよししてもらってた

IMG_6489.jpg

ほかの子がいちごみたいにしたら、
ココアが激怒だね

IMG_6512.jpg

いちごはお口を三角にして吠える準備(;'∀')

IMG_6492.jpg

わさび君はおもちゃで遊んでるね

IMG_6505.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6600.jpg

皆暑さにも負けず楽しそうだね

IMG_6423.jpg

マリンちゃん風を感じてるのかな
耳がフワッてしてるもんね

IMG_6474_20160712225948248.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR