紫陽花

IMG_5631.jpg

むった君とまーくん
ココアといちごで
紫陽花を見に行ったよ

IMG_5637.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5668.jpg

IMG_5657.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5670.jpg

写真撮影中いちごは寝てた(˘ω˘)

IMG_5697.jpg

紫陽花👒

IMG_5700.jpg


~~~番外編~~~

IMG_5621.jpg

鯉とのバトル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むったのベロw
いちごちゃんはモデル慣れし過ぎておねむになってましたね
意外と近くに穴場スポットがあるのを教えてくれてありがとうございました
鯉にまであんなリアクションを見せるとは思いませんでしたが…

No title

ぐるっちさんへ

横に出てたるから暑かったですかね💦
いちごは単独の写真・・・どれも目が開いてませんでした
名前がわかってたらすぐに場所わかってもらえたんですけど
1年に1回か2回しか行かない場所は覚えられなくてダメですね(;'∀')
むった君とまーくん、鯉にたいする真逆な反応が面白かったです^m^

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR