仲良し

IMG_4996.jpg

カット前の出来事です。
この日は蒸し暑く、暑さに弱いココアは
ランについ水浴び

IMG_5009.jpg

IMG_5029.jpg

仲良し女子はまったり

IMG_5036.jpg

仲良し男子は(見合って中)

IMG_5032.jpg

追いかけっこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花がちょうど頭の上に乗ってるみたいで、ばっちりですね!
まったり女子の雰囲気がとてもいい感じに撮れていて
「さすが ままね~♪」と、うちのお嬢が申しておりました。
しかし、まったり・・・歳の差12。 これでいいのか!?いちごちゃん(笑)

No title

marine母さんへ

いちごはのせれないので狙ってみました^m^

2才でこのまったり感
いちご、若さが足りないって1才の時点で気づいてました(笑)
年を重ねたらさらにまったりになるのかと思うと少し心配ですね💦


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR