小さいライオン

IMG_5099.jpg

日曜日、ライオンカットをしてきました。

IMG_5104.jpg

ふぉわふぉわな毛のココアからスッキリしました

IMG_5051.jpg

カットすると小さく見えます♪

IMG_5085.jpg

首回りはとってもふわふわ♪
ランでのゴロゴロ禁止だよ❕

IMG_5108.jpg

いちごと並んでみました

IMG_5113.jpg

上から見たら、そんなに違わないような気がするね💦

IMG_5132_201606132309291b5.jpg

ココアとってもかっこよくなったね(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~すごくすっきり!かっこいい!
たくましさ感じますね、ライオンカット!
昆虫には絶対見えないぞ~(笑)

わさび家情報によれば、
とても感じのいいトリマーさんだったらしいですね(^^)

カッコイイ!

ココア君、やっぱりカッコイイ!
イケメン度倍増だね♪
イチゴちゃんがウチのお兄ちゃん、カッコイイでしょ?って自慢しちゃうかも!

わさびも気持ち良かったようなので、また機会があったら一緒に行けると良いね。

No title

marine母さんへ

すっごくスッキリしました(^_^)v
昆虫もたぬきも卒業です(笑)

とってもいいトリマーさんでした。
ココアの苦手が普通にできてたので驚きました。


No title

わさびママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
ココア別犬に変身しました(*^^*)
いちごはココアがカットしたことによって
いちごの胴回りが大きいことがばれて焦ってますよ(笑)



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR