ぷよぷよいちご

IMG_4919.jpg

昨日、いちごのワクチンに行きました。
その日の体重2.7㌔Σ(・ω・ノ)ノ!

前日に一緒にお散歩したわんこのウエスト触って思ったこと
いちごぷにぷにしてる💦

なので、先生に聞いてみました。
いちごの理想体重
2キロだそうです(;'∀')
でもまずは2.5㌔はきろうねっていって帰ってきました。

IMG_4938_201606112304050f1.jpg

ココアと並ぶといちごは小さく見えるので
特に気にしてなかったけど、初めて現実を知りました。

食いしん坊に効果的ないいダイエット方法ってないかな💦


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

いちご、おブタさんね(≧∇≦)
あんずと同じぐらいかな。
長いこと会ってないけど、でっかくなったね。

確かにココアといると小さく見えるから、そんなに体重あるように見えないゎ。

No title

まり☆あんママさんへ

いちごの体重・・・驚きました💦
まずは2.5㌔をめざしてダイエットしていきたいと思います。

ココアといると小さいねって声もかけられるので
錯覚してました(苦笑)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR