優しいマリンちゃん

IMG_4344.jpg

ココアはゴロゴロ大好き
でもいつも「ダメ」って言われてるもんね

IMG_4357.jpg

そんな姿をみたマリンちゃんが・・・

IMG_4358.jpg

動きました❕

IMG_4359.jpg

そしてココアのゴロゴロ中の前でストップ
ココアの姿を隠してくれました。

IMG_4346.jpg

そんなことがおきてたなん知らないココアは
次は食事をしようとしてました(笑)

IMG_4378_2016060510252557a.jpg

枝のカミカミは共犯でした^m^
マリンちゃんのおこぼれ頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはやホントにね~失礼しました。
なんで撮影中を狙って前を横切るかなぁとv-356

ところで、一枚目のごろごろココア君。
手をパァにして、なんだかアライグマに見えた~(笑)

No title

marine母さんへ

いいタイミングで動くので面白かったです(笑)

言われてみればめっちゃ開いてますね✋
ココアは何種類たとえられるのかな^m^
一番の衝撃は昆虫ですけどね(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR