まったり

賑やかだったランもまったりモード

IMG_2453_20160526213337876.jpg

IMG_2544.jpg

自然と集まってまったり♪

IMG_2559_20160526213340fc2.jpg

わさび君

IMG_2560.jpg

(^_-)-☆ してるね

IMG_2561.jpg

可愛いね(*´▽`*)

IMG_2440.jpg

風が気持ちいね

IMG_2436.jpg

これからどんどん暑くなるから、日陰で遊ぶ機会が増えるね

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~(笑)

ホントに日陰でまったりすることが増えてきましたよね。
わさびがくわえているリードの把手…
あの後は持つのためらうわぁって言うくらいのべとべとで、いつも困ります(苦笑)
あのクセ、何とかならないかなぁ(笑)

No title

わさびママさんへ

これからどんどん暑くなりますね(>_<)
うちはわんこが自分のリードを持ってって
いいなって思ってたけど、そういうことも起きてるんですね(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR