芝桜と・・・強風

IMG_0619.jpg

わさび君と一緒にお出かけ
芝桜を見に行ったよ
前日は強風だったけど、この日は大丈夫かなって思ったら
まだ風が強かったね

IMG_0586.jpg

IMG_0594_201605141928374f0.jpg

IMG_0614.jpg

IMG_0644.jpg

この後、上の台緑の村に移動して

IMG_0658.jpg

ヤギさんがいたよ

IMG_0661.jpg

IMG_0666.jpg

風が強くてゆっくりお散歩できなかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

強風の一日。きれいな芝桜、わさびの逃走、ヤギの親子…思い出深い一日になりましたよね。
運転もしてもらってありがとう!でした。
それにしても、ココアままの写真は本当にきれいだし、上手!写真もありがとう!でした。
また一緒に遊びに行きましょう♪

No title

わさびママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
このお出かけも、来年になれば懐かしいねってなるんでしょうね(*^^*)
写真はとりあえず連写なので・・・日差しが強い時とか調整が全くわかんないので
困ってます(笑)

No title

こちらの柴桜は
こんもりとしていて 丈夫そうだねええーーー(o^^o)

なんだか しっかりとしている感じが伝わってくるわ。。

わさびちゃんも 可愛いなあああ。

とっても綺麗な子だねえええ。

No title

ちわわんさんへ

ここの芝桜はちょっとしか咲いて、ほんとはショボいんですよ💦
写真でごまかしてみました(笑)

わさび君、白くてかっこいい男の子ですよ
そしてとっても面白んです(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR