藤と着物

IMG_0244.jpg

みんなで藤を見に行きました(*^^*)
すっごくいい匂いがしたよ♪

IMG_0182.jpg

お正月しか着物着せる機会がなかったので
藤と着物姿で写真を撮ったよ

IMG_0279.jpg

IMG_0301_20160510215942530.jpg

IMG_0357_20160510220208322.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0366.jpg

わさび君とココア
モデル頑張ったから

IMG_0368.jpg

ご褒美いっぱいかなって話してる❔

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね

いちごちゃんはトップモデルで、モテモテだったし、ココア君は頑張って着物着て、着たらしっかりモデルだったね。
あ、頑張ったのはココアままだったね(笑)

No title

わさびママさんへ

いちごはほんとトップモデルですよね^m^
ココアは着せるまでがかなり大変でした💦
まさか着せるまでにおやつすべて消費してしまうとは思わなかったですけど(苦笑)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR