いちご記念日

3/15日はいちごのうちの子記念日

15日にきたから「いちご🍓」

IMG_7017.jpg

家族になってから2年がたったね(*^^*)

立派に「わがまま姫」に成長したいちご
甘やかしたのは、自分とココアなんだけどね(笑)

IMG_0404.jpg

今年もココアと一緒にいっぱいお出かけしようね(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
迎える前のドキドキや、来たばかりの小さな小さないちごちゃんが懐かしいね^ ^
大型犬の中で過ごし、抱っこは無しで…と、ココアままの教育は一見厳しそうに見えるけど、
いつも丁寧にいちごちゃんを見てあげてて、いちごちゃんの不安をちゃんと受け止めて、そのつど対策を練って、一つ一つクリアしてきたよね。ホントすごい!と尊敬してます。
ちよも、「こんな小さなお友達ができると思わなかったわ!」って言ってますよー^ ^

No title

ちよ母さんへ

ほんとにとっても懐かしいです(^^♪
あの日の、ドキドキ感やワクワク感、そして、ココアといい関係になれるか不安だったなって思いがつい最近だったようにも感じます。
いちごも、「いつもかわいがってくれてありがとう」って言ってます(*^^*)
みんなのおかげで、いちごも成長できたと思います♪

No title

ちょっと気づき遅れましたが(汗)
お迎え記念日おめでとうございます(*^-^*)
優しいお兄ちゃんとココアままさんのおかげで
すくすく育ってるんだね~(^^♪

これからも楽しく元気に走り回れますように。

No title

ラキママさんへ

お返事がとっても遅くなりました💦
お祝いコメントありがとうございました(*^^*)

ココアが優しいお兄ちゃんになってくれたので
いちごはお兄ちゃんと遊ぶ追いかけっこがとっても楽しそうです♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR