ある日のラン

ちょっとさぼり過ぎたため、さかのぼり記事が続きます(;^ω^)

IMG_4455.jpg

いちごはよくお家で全伸びでヨシヨシしてってお願いしてきます。
外でもするようになりました(笑)

IMG_4457.jpg

いちごの甘えん坊中見てたよ^m^

IMG_4540_20160302233723e4d.jpg

泥んこいちご

IMG_4542.jpg

黒い💦

IMG_4529.jpg

ココアのカット後1週間たったから少しははげも隠れたよ(;^ω^)

ここからは、ココアといちごのバトルを♪

IMG_4491.jpg

IMG_4499.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4509_2016030223414954d.jpg

IMG_4520.jpg

IMG_4559.jpg

IMG_4560.jpg

IMG_4621_20160302234250cc1.jpg

IMG_4635.jpg

IMG_4637_201603022343473d4.jpg

IMG_4638.jpg

IMG_4640_20160302234349ae0.jpg

IMG_4641.jpg

IMG_4643.jpg

ラン、満喫♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全伸び笑った~!長かった~!(≧∇≦)
でも、とっても可愛かった~!(*≧∇≦*)

No title

ふふふ。
けっこうやんちゃなお顔?になったんじゃ?

おにいちゃんの影響かなあ?

のびのびのびーーーー(o^^o)

No title

marine母さんへ

全伸びすると細長いでしょ💦
全伸びはうれしすぎたり、甘えてる時によくするんですよ(^^♪

No title

ちわわんさんへ

やってることは真似っこが多いです(;^ω^)
おにいちゃんの影響はすっごくあると思います♪

全伸びすると長いんですよ(笑)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR