ドックカフェへ

IMG_5306a.jpg

チョコ君と久しぶりの再会

IMG_5321a.jpg

ココアもカフェでランチ

IMG_5329a.jpg

ココア→ローストチキン
チョコ→ロールキャベツ

だったのにココアが全部食べちゃった
食べることに興味のないチョコ君でした


IMG_5341a.jpg

また遊ぼうね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君のお盆休みどうでしたか?

カラーはまだ届かないかなぁ?

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

お盆は福岡に帰ってましたよ~

届いたんですけど小さすぎて・・・(>_<)
手直しになりました。
でもかわいかったですよ^m^

No title

さすがスーパーチワワですね(笑)

早くお直し終わるといいですね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR