いちご特集

今日はドックランに行ったのが遅く貸し切り時間がいっぱい
なのでカメラのシャッターいっぱい押しちゃって
ランで撮った写真枚数1559枚(苦笑)

では、まずはいちご特集でをお楽しみください(笑)

IMG_2330.jpg

ランについた瞬間テンションMAXになったいちご

IMG_2484.jpg

IMG_2576_20160206223118325.jpg

飛行犬もいっぱい撮れたよ(^-^)

IMG_2453.jpg

走ってる表情もとっても楽しそうだね♪

IMG_2437.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3147.jpg

IMG_3153_20160206223827859.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2811_20160206223918a87.jpg

IMG_2824.jpg

おもちゃでいっぱい遊んだいちご
元気いっぱいのいちごだったね(*^^*)


今週は全体的に元気がなかったいちご
朝ごはんの時も仕事から帰ってきてもベットから動こうとせず。
ごはんも食べなかったり、おもちゃで遊ぼうって誘っても乗ってこなかったり💦
そして一番変だったのは、しっぽの振り振りが極端に少なかったね。
そして、ココアを襲うことがめっちゃ多かった(>_<)
ご機嫌斜めなのか、いちごのテリトリーに入った瞬間や
八つ当たりなのかココアにかみついて毛が抜けてることも💦

お散歩行かなかった日も多く運動不足によるストレスなのか
調子が悪かったのか、いちごのわがままだったのか原因は不明だったけど
今日思いっきり遊ぶ姿を見て安心(*^^*)
夜ご飯も完食♪
いつものいちごに戻ってよかった(*´▽`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR