週末の大寒波

先週の週末
大寒波到来で激寒でした。
でもちゃんと、ドックランやお散歩したよ♪

土曜日のドックラン

IMG_1459_20160128230712d69.jpg

この日の雪質はちょっと残念ですって言ってる❔
ちょっと硬かったもんね⛄

IMG_1416.jpg

IMG_1415_20160128230709278.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1473_201601282311200f8.jpg

IMG_1474.jpg

ココアは普通に遊んでた♪

日曜日は海散歩

IMG_1689.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1640.jpg

IMG_1698.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

土曜日は私が仕事で、日曜日は家にいたんだけど、記事には「海散歩」って…。
すごいっ!
あの日は朝に5分だけトイレ散歩で、後はわさびと身を寄せあって、一日部屋の中…。
ほんと?ほんとに行ったの?行ったんだよね…写真あるんだし…(笑)
すごいっ!

No title

わさびママさんへ

海散歩のお散歩どうしようかなぁ~って思ったら
ふわふわ雪で自分のテンション(雪なし県で育ったので)があがって
お散歩に同行してもらいました(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR