いちごのやきもち

いちごは、旦那さんが、私に触ると豹変します。

①いちごが私を守ってくれている。
②いちごの事をかまってほしくて文句言っている。

旦那さんは②だろうって言ってます。

いちごが我が家に来た時から、ココアよりも自分を可愛がってもらえるように
あの手、この手を使ってたので自分を見てもらう努力はしてたよね。



旦那さんが私をさすってる時のいちご
かなりの勢いで鳴いてます💦



途中からいちごをさするとおとなしくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

“旦那さん”💕ひゃー💕
なんか、照れる(笑)
いちごの鳴き声に、にこぷんがビックリして起きたよ(笑)

No title

いちごちゃんの豹変?!
なんて可愛い声で鳴くんでしょう~~(*^_^*)
うんうん!家の子達も全員起きてきました!!(笑)
①も②も考えられますねぇぇぇ(^◇^)

ひゃ~❤可愛くって今夜はいちごちゃんが夢に出てきそう(*^_^*)
こんな風になくいちごちゃん
あれ??子ザルさん???って・・・(ココアままさんごめんちゃい(^^ゞうふふ❤

No title

ぺるさんへ

未だになんて呼ぶか定まってないですよ(笑)

にこぷん起きちゃった💦
この動画はまだいいほうなんですよ。
抱っこしてなかったらもっと激しいんですよ

No title

ko-miさんへ

この動画はいちごを抱っこしてるから
まだおとなしいほうなんですよ💦
抱っこしてなかったら旦那さんの手にとびかかってくるんです(笑)
守ってくれてそうな(何から❔)感じもするし、
この手でいちごをなでてって激しい要求にも見えて謎の行動なんです。

我が家でもわんこ扱いしてないですよ~^m^
さるやねずみのような気がします(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR