いちご ~2才の誕生日~

いちごが2才になりました(*^^*)
今日は、お祝い

IMG_0996.jpg

IMG_1012.jpg

ちょっとフライングしてズリ食べちゃった(笑)
目ん玉飛び出そう~👀

IMG_1058.jpg

再度仕切り直して待てだよ~

IMG_1061.jpg

ココアはあることに気づいてしまった💦

IMG_1064.jpg

いちごのを先に食べるといいっていうことを(笑)

IMG_1153.jpg

ズリはほぼココアが食べたけど
おいしく食べてくれました😋

IMG_1103.jpg

ココアもガッツリ食べてました😋

IMG_1183.jpg

食べた後にもう一度記念写真

IMG_1185.jpg

IMG_1200_20160121213715cc9.jpg

IMG_1209.jpg

おいしい余韻が続いてたのかペロリ写真がいっぱい撮れた♪

IMG_1236_201601212141139a2.jpg

*~* いちごへ *~*

お誕生日おめでとう🎂
1才の年は色んな事が出来た年だったね

初めて海で泳いだね
初泳ぎ上手だったよ

アジリティー大会にも出場
初出場でクリーンランってすごかったよ

お散歩ですれ違う人に「こんばんは~」って
挨拶してたら、いちごも一緒に挨拶してくれるようになったね💦

2才の年も、いっぱいお出かけして、
いっぱい遊ぼうね(*^^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げですみません!

いちごちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう、二歳なんですね!!
ココアくんと一緒に色んなことに挑戦して
たくましくなったいちごちゃんだけど、
やっぱり乙女のキュートさもあって、
いつまでも可愛いですね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

これからも、いちごちゃんとココアくんの
楽しい記事楽しみにしています♪
いちごちゃん、健康で楽しい一年に
なりますようにヽ(≧▽≦)ノ

Happy Birthday☆

いちごちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
これからも可愛らしく、美しく素敵なLadyになってね。
今年も一緒に遊ぼうね。
ココアお兄ちゃんとわさびの追いかけっこの審判もお願いね(笑)

No title

いちごちゃん~2歳のお誕生日おめでとう!
ココアままさんおめでとうございます!

いちごちゃんとめーちゃん
同じお誕生日の同じ2歳(*^_^*)
全部一緒で繋がった嬉しいご縁~
これからも一緒に元気におおきくなろうね~(^◇^)

頼もしくって優しいお兄ちゃんココアくんと
いつも一緒でた~~くさんの楽しいを経験して・・・
家のめーちゃんよりうんと逞しいいちごちゃんちゃん
暴れ狸の(笑)めーちゃんが「いちごちゃんいいなぁ~♪」って言ってますよん
これからもお兄ちゃんやお友達と一緒に
美味しいものた~~くさん食べて元気に楽しく暮らそうね♪

PS
ココアままさん~
先日はいちごちゃんのこと「めーちゃんと一緒!狸ちゃん」って~(~_~;)
すぐに妹から「狸ちゃんはココアくんだよ~!!」ってLINEが!!(笑)
相変わらずそそっかしくってダメなオバちゃんです~(~_~;)
いちごちゃん~ごめんね(^_^;)
そして~
父の郷里鳥取にお住まい!嬉しい嬉しい!!
私も妹も生まれも育ちも札幌ですが一度だけ母と一緒に亡き父を想い
訪れたことがあるんですよ~
出雲大社までは行けませんでしたが砂丘を歩き父の生まれ育った東伯町へ・・・
これからも楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

いちごちゃん 2歳の誕生日おめでとう
いつも、ココア兄ちゃんと仲良しの姿に癒されています。
いちごちゃん 大型犬にも友好的でいつも感心しています。
これからも愛くるしい いちごちゃんの姿に癒されるため
お邪魔しに行きますね!
今年は、寒さがきつそうなので
皆さん、お体大事にして下さいね。

No title

まめけろたんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
あっという間ですね。
いちごはかなりの甘えん坊さんでちょっと気が強いけど
ビビりという色んな面を持つ子に育ちました~(笑)

ココアといちごの関係を見ていると
笑わせてくれたり、やさしい場面が見れたりと
とっても幸せです(*´▽`*)

自分も読み逃げばかりでごめんさない💦
これからもよろしくお願いします(*^^*)

No title

わさびママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
いちごも女子力つけてくれるといいんですけどね(笑)

今年もいっぱい遊んでください(^^♪
審判できるかな~❔
もっとココアが鍛えないといけないですね♪

No title

ko-miさんへ

ありがとうございます(*^^*)
めーちゃんもいちごも2才になりましたね♪

いちごを迎えるのに多頭飼いで悩んでた時に、
ko-miさんのブログに出会えて、密かに参考にしてたので
めーちゃんといちご同じ誕生日でかなり嬉しかったです(*´▽`*)
血は繋がってないけど、姉妹のような感覚です。
ココアがいなかったら、こんな風には育ってないと思います。
いちごが初めてのチワワだったら、ラン通いもしてないと思います(笑)

タヌキに間違われるのはココアですね(笑)
いちごももう少し毛のボリュームがでたら
タヌキの子と間違われるかもです^m^

梨の記事をみてて、鳥取だなって思ってました(*^^*)
ここでも繋がりがあって嬉しかったです♪
すっごく遠い距離なのに近い存在な気がしてます。
これからもブログ楽しみにしてます~(*´▽`*)


No title

happy.hatchさんへ

ありがとうございます(*^^*)

ココアのお友達がみんな優しくて、
ココアの妹ということで小さい頃からかわいがってくれて
いちごはとっても幸せだと思います(^^♪

これからもよろしくお願いします♪
いちか、マロンちゃんみたいに女の子らしくなるのが
目標のいちごです(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR