元旦 ~初詣~

IMG_7217.jpg

家族みんなで初詣
「美保神社」へ

IMG_7244.jpg

IMG_7278.jpg

IMG_7287.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_7313.jpg

写真撮ってたら、いろんな人に写真撮らせてくださいって言われたね(*^^*)
ココアもいちごもいい子にモデルさんしてたね。

IMG_7329.jpg

IMG_7348.jpg

IMG_7368.jpg

IMG_7378.jpg

IMG_7383.jpg

IMG_7437.jpg

IMG_7426.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!
全然会えてないけど、ブログ見てるから、ココアたち元気してるんだなぁ〜ってホッコリしてます(^^)

No title

ぺるさんへ

あけましておめでとうございます♪
ココアは相変わらず元気に走り回ってるし、いちごは超わがままに育ちましたよ(笑)
家や車の中ではいちごが勝ってますよ💦

にこぷんは元気ですか❔
お散歩できるとき誘ってください(^^♪

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR