スポンサーサイト


新年ご挨拶用写真いろいろ

IMG_6339.jpg

IMG_6360.jpg

IMG_6426.jpg

IMG_6437.jpg

IMG_6455.jpg

IMG_6637.jpg

この場所をふくちゃんちが提供してくれました(*^^*)
急だったのにありがとうございました♪

IMG_6657.jpg


IMG_6482.jpg

今年も、ココアといちごよろしくお願いします(*ノωノ)

IMG_6604.jpg

ココアはほんと男前だよね^m^

IMG_6537.jpg

いちごもかわいいよ~💕

IMG_6558.jpg

いちごは前回作った帯が届かなくなったので
帯だけ新調
一年で体格もしっかりしてきたもんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^ ^
今年もどうぞよろしくお願いします。
すっごくいい写真ですね!大山もきれいに写って、おめでたい!
着物もよくお似合いです^ ^

No title

ちよ母さんへ

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

大山とってもきれいでした~
いいロケーションで撮影出来て最高でした(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
