スポンサーサイト


今年最後のラン

12/30日 今年最後のラン🐾

IMG_6092.jpg

久しぶりあったわさび君
ちょっとの時間しか遊べなかったね💦
また来年いっぱい遊んでね~

IMG_6099.jpg

ココアは大好きなちよちゃんに会えて、
嬉しくて、嬉しくてたまらない感じでした(*^^*)

IMG_6101.jpg

IMG_6110.jpg

IMG_6116.jpg

ちよちゃんの横はココアが占領(笑)

IMG_6121.jpg

チョコサンドの出来上がり^m^

IMG_6212_20151231140825e33.jpg

ふくちゃんもちよちゃんが好きだよね(*^^*)

IMG_6250.jpg

IMG_6267.jpg

ココアはちよちゃんを見る目がキラキラしてました

IMG_6287.jpg

12/30の年末なのにきれいな青空だったね

IMG_6302.jpg

IMG_6312.jpg

いちごはちよちゃんによしよしお願いしますって要求中

IMG_6326.jpg

そしていちご独特のご挨拶

今年も1年とっても楽しくランで遊べました(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました!

昨年より今年はココア君&いちごちゃんとたくさん遊べて良かったです!
来年もたくさん一緒に遊びましょう!
どうぞ良いお年を~!

今年もたくさん一緒に遊んでくれてありがとうございました^ ^
最終日も、ココアくんの愛をたっぷり感じました!
来年は、いちごちゃんをナデナデ出来るようになりたいちよです。
来年もよろしくお願いします〜^ ^

No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年もココアくん、いちごちゃんの元気に走っている姿を楽しみにしていますね

ココアさんファミリーが良い年になりますように
今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

No title

わさびママさんへ

あけましておめでとうございます(^^♪
こちらこそわさび君といっぱい遊べて楽しかったです♪

今年もたくさん遊んでください♪

No title

ちよ母さんへ

あけましておめでとうございます(^^♪
2015年最後にいっぱいちよちゃんと遊べたので
嬉しかったです(*ノωノ)

ちよちゃんはなんでもできそうなので、
いちごにナデナデしてあげて下さいヾ(・ω・*)なでなで

今年もよろしくお願いします~

No title

minさんへ

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします~♪

今年は、ぜひ一緒にお散歩できる機会があったら嬉しいです(*´▽`*)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
