12/20 アジリティー大会

12/20大阪でアジリティー大会に出場♪
今回はいちごは初出場♪

LA7P5300a.jpg

LA7P5302a.jpg

LA7P5669a.jpg

LA7P5859a.jpg

LA7P5452a.jpg

結果は
アトラクション1 ココア17位
          いちご15位

アトラクション2 ココア21位
          いちご22位

ココアがアトラクション2で拒否1回とられてしまった💦
ココアもいちごもゆっくりだったけど
きれいに走れたのでよかった♪

いちごに至っては初出場でどっちもクリーンランだったので正直驚いた(笑)
トンネルが不安だったのと、かなりビビりのいちごなので、
雰囲気負けして固まるかとも思ってたので。

IMG_5340.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5393.jpg

ココアは2度目の1番(笑)
1番目に走るってなかなかないと思ってたけど
ココアはよくあるみたい

IMG_5399.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5466.jpg

いちごもほんとによくがんばりました(*^^*)

IMG_5492.jpg

ココアもいちごもお疲れまさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR