10/24 アジリティー大会

ずいぶん前の大会で記事にしてなかったので💦
12月20の大会と合わせてUPします~。

LA7P7922a.jpg

LA7P7924a.jpg

LA7P7925a.jpg

結果は、
アトラクション1は失格
アトラクション2は14位

よくがんばりました(*^^*)

IMG_8227.jpg

いちごは、雰囲気負けしないか様子をみることにして
今回はココアの付き添い
甘えすぎだし(笑)

IMG_8007.jpg

IMG_8309.jpg

チョコ色チワワが4ワン

IMG_8279.jpg

みんな自由過ぎだったね
やっぱりチョコ色かわいいな~💕
ココアを迎えるまではお迎えするワンちゃんは
性別も毛色もなんでもよく、運命に任せるつもりだったけど
初めてココアを見たときから、チョコ色チワワにメロメロ💕

なのでチョコ色チワワが4ワンもいて幸せでした(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR