23日のラン

IMG_5870.jpg

IMG_5871.jpg

いちごとマリンちゃん仲良くクンクン

IMG_5714.jpg

むったくんとまーくんも仲良く並んでるね

IMG_5799.jpg

IMG_5801.jpg

ココアといちごどっちが早く下るか競争中

IMG_5729.jpg

IMG_5785.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5778.jpg

IMG_5724.jpg

とっても元気に遊んでたけど、おなかを少し壊してたココア💦

~経緯~

月曜日朝起きたら、今までに見たことないくらいの下痢をしていて
朝ごはんぬき
昼休憩に🏠にかえって様子を見に帰っても下痢がとまらず
病院で薬と缶詰をもらい様子を見ることに
缶詰ごはんは完食

火曜日は食欲もあり
でも、下痢は続く

水曜日食欲完全復活
まだ、柔らかいけど出るもんは少しましに

木曜日、朝ごはんいりませんというココア
ココアのご飯いりませんは、7年間の間で数回
なので、また心配に💦
夜ご飯もいやいや食べる感あり
そしてすぐ眠る

金曜日、食欲完全復活
いちごに遊ぼうって誘う姿も見せた
そして今まであんまり食べなかったのを取り戻すかのように
ごはんやおやつの要求

それから、今日にいたるまで食欲もあり、
でるもんもいい感じに。

今回おなかを壊した理由は、
20日にアジリティー大会出場するのに、
長距離移動が原因で
ストレスがたまったのではないかとの事。

車の乗せ方で、今までフリーにしていたのを
リードで固定するように少し前から変更

前回の遠出も同じように固定して
お出かけした後は、下痢まではいかないけど
柔らかめなものを出してた。
おやつの食べ過ぎかなって思ってたけど違ったのかも💦

次、長距離移動するときは、車の乗せ方かえて
ココアのストレスがないようにしてあげないとな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配だったね

ココア君、大変だったね。治って良かったです。
お腹壊したり、食欲ないとホント心配だよね。
車の乗せ方や長距離移動ってストレスになることもあるんだね。
なかなか会えないけど、また遊ぼうね。

No title

わさびママさんへ

今までに経験したことないほどの、下痢だったので心配しました💦

もともと落ち着きなくて、動き回ることでストレス発散していたのかもしてないです。

お正月はこっちで過ごすので
また遊んでください(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR