月山にお出かけ

わさび君の案内で
むった君とまーくんと一緒にお出かけ

IMG_3466.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3475.jpg

ココアのおなかの下にいるいちごの並びが可愛くて
いっぱい写真撮っちゃった(*´▽`*)

IMG_3481.jpg

この銅像の前でみんなで記念撮影の予定でしたが取れませんでした(笑)

IMG_3541.jpg

ココではなんとか撮れました♪

IMG_3539.jpg

IMG_3525.jpg

普通に歩けたのはここまで💦

IMG_3570.jpg

この後の道のりは
「もう無理」「休憩」って何度も言っちゃた
いちごからも心配されてました(苦笑)

IMG_3580.jpg

IMG_3582.jpg

でも登りきった後はきれいな景色が見れました✨

IMG_3627.jpg

IMG_3622.jpg

IMG_3599.jpg

IMG_3639.jpg

IMG_3680.jpg

楽しいおでかけだったね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ!

ものすごく楽しかったけど、上りはきつかったですねぇ…。
ワン達が一番元気で、次はぐるっちさんでしたよねぇ…。
今度は体力&気力&前日から栄養摂って、終わったら栄養補充に行くプランで行きましょう!
桜の時期かなぁ…。

No title

わさびママさんへ

ほんとに、お疲れさまでした(*^^*)
登りはほんとにきつかったけど、なんだか達成感がありました(笑)

わんこの体力とぐるっちさんの元気をわけてほしかったですね💦

ぜひ、次はご褒美もあるプランで♪

No title

私は兄弟に引っ張ってもらいましたからw
ちょっと滑りやすい足元だったので
次回はしっかりした靴で行ったら
ずいぶん違うと思いますよ

私はぜんざいを食べておかなきゃ

No title

ぐるっちさんへ

きつかったけど楽しい場所でしたね♪
ぐるっちさんは制御もしながら歩いてたからすごいよなって思ってました~。

ぜんざいもおいしかったですよ(*^^*)
次はお弁当もって行きたいですね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR