仲良しラン②

IMG_1768.jpg

ちよちゃんはいちごの事を
大切に思ってくれてるんだよね(*ノωノ)

IMG_1773.jpg

いちごの事をなんでも知ってくれようとしてくれる(*ノωノ)
いちごの情報収集を真剣にしてくれてたら
鼻先でいちごを持ち上げてて笑っちゃった^m^

IMG_1777.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

そしてみんなで追いかけっこ♪

IMG_1780.jpg

IMG_1785.jpg

いちごばっか気にしてるので
ちょいちょいココアがやきもちをやく場面も💦

IMG_1919.jpg

この時もいちごと遊ぼうとしてたちよちゃん
速攻ココアも参戦

IMG_1922.jpg

IMG_1923.jpg

IMG_1924.jpg

僕と遊んで~って猛アピール

IMG_1792.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1909.jpg

いつもいつも、いちごを可愛がってくれてありがとうございます(*ノωノ)




コメントの投稿

非公開コメント

持ち上げられちゃったね(笑)いちごちゃんの軽さをあらためて感じました!
追いかけっこ、ちよ笑ってるね^ ^最近は追いかけっこすることも少ないので、とても嬉しい写真です。ありがとう。
ココアくん、やきもち焼かせちゃってゴメンね〜。

No title

ちよ母さんへ

いちご持ち上がってましたね(笑)
いちごはちよちゃんに愛されてるなって思います~💕
ココアはやきもち焼いてたけど、楽しそうだったからよかったと思います^m^

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR