遡り記事①

この1ヶ月くらい、写真は撮ったけど記事にすることができなくて
日にちだけが過ぎてしまったので遡り記事としてUPしていきたいと思います💦
(当分続くか、日々の出来事に挟んでいくかしていきます。)


IMG_9956.jpg

ココアもいちごも一緒に見上げてるね

IMG_9993.jpg

理由はもちろん😋

IMG_9989.jpg

どっちも真剣(笑)

IMG_9422.jpg

ココアの飛行犬
3連発

IMG_9489.jpg

IMG_9490.jpg

前に淡路島で飛行犬撮影お願いした時のカメラマンに
チワワでこんなに飛ぶ子なかなかいないってほめられてたもんね(^^♪

IMG_9431.jpg

ここからは、ココアといちごの遊んでる写真をたくさん載せます♪

IMG_9438.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9482.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9485.jpg

IMG_9529.jpg

IMG_9530.jpg

IMG_9533.jpg

IMG_9801.jpg

IMG_9802.jpg

IMG_9805.jpg

IMG_9885.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9894.jpg

IMG_9808.jpg

IMG_9944.jpg

この日は貸し切りだったね。
とっても楽しく追いかけっこしてるココアといちごを見ると
とっても嬉しい気持ちになるんだよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR