いちごとカマキリ

IMG_1593_20151109225627c4a.jpg

いちごは見つけてしまったカマキリと
お友達になりたくてずっとついて行ってるよ(笑)

IMG_1614.jpg

シャーってされてるよ💦

IMG_1620.jpg

でも空気が読めないいちごはそんなのお構いなし(笑)

IMG_1630_20151109225631c9b.jpg

IMG_1645_20151109225633904.jpg

そういえば、蝶々が飛んでても追いかけてた事あったなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

これが噂の…

いちごちゃんが集合写真から消えてしまったとMarine母さまから聞いていたのですが、これがその理由だったんですね。
可愛いすぎる~っ!
さすがにパクッとはいかないところがLadyだね!

No title

カマキリの後について歩くいちごちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~!!
ものすごく真剣な顔で追いかけてたんだね(笑)

No title

わさびママさんへ

そうなんですよ~。
写真撮った後のご褒美よりもカマキリでした(笑)
パックっていっちゃたら絶叫もんです💦

No title

marine母さんへ

かなり真剣な表情で追いかけてました。
いちごの意外な一面が見れました(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR