清水寺

IMG_1093_2015110815422205b.jpg

初めての清水寺

IMG_1096.jpg

いちごも長い階段を頑張ったね

IMG_1111.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1178.jpg

展望台目指して歩いたよ🐾

IMG_1203.jpg

到着後はみんなでお弁当🍙

IMG_1222.jpg

IMG_1219.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1264.jpg

景色もきれいだったね♪

IMG_1267.jpg

急に決まった楽しいお出かけ




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

いやぁ、ウチのママの曖昧な記憶でご迷惑をおかけしました(笑)
ホント「もうない」って言ってから、何度階段があったことか…。
でも、ココア君もいちごちゃんも軽やかに歩いているのに、僕はちょっとお疲れ気味で恥ずかしかったです。
次回は桜の季節ですかねぇ。また行きましょう!

No title

わさび君へ

コ・い)初めての清水寺散歩楽しかったよ♪
    急に決まったお出かけ、次は僕らの分のお弁当も
準備してほしいよね❕
    今度、一緒にママ達に抗議しようね^m^

わさびママさんへ

道案内ありがとうございました(*^^*)
桜の季節も楽しみですね🌸
また、どこかいいところがあったら教えてください

  

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR