

ラン

IMG_0790.jpg

「ラン最高~」って叫んでるといいな(笑)

IMG_0793.jpg

叫んだ後のカメラ目線📷

IMG_0818.jpg

おもちゃで遊んだら

IMG_0832.jpg

大きなあくび
この日もぽかぽか陽気だったもんね☀

IMG_0844.jpg

ココアを撮ってると

IMG_0850.jpg

いちごも来たよ
ココアは優しい目でくるの見てたね

IMG_0852.jpg

お互い大好き兄妹になってくれてよかったって思う瞬間(*´▽`*)

IMG_0874.jpg

そして、いちごも撮影に参加
この行動は、ココアの真似っこで自ら撮影に参加してくれるようになったね

IMG_1049.jpg

亜季ちゃん

IMG_0890_20151108133358f8f.jpg

亜季ちゃんの妹の友珠ちゃん大きくなって
一瞬どっち?ってなっちゃうね(笑)

IMG_0896.jpg

この日は相方むった君がいなくていつもの迫力遊びができんかったね

IMG_0992.jpg

でもおやつをを一緒に食べる相方はいるよ(笑)

IMG_0976.jpg

いちごはよしよし大好き♪

IMG_1015.jpg

ココアもカミカミ大好き♪

IMG_1005.jpg

この後は、わさび君家の案内で清水寺へ♪

IMG_1070.jpg

初めて行くから楽しみだね(*ノωノ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
