2015年 秋の大山遠足~お弁当~

IMG_0371.jpg

お弁当の時間🍙
僕も食べるって言ってたね(笑)

IMG_0388.jpg

お座りすればもらえると思ったココアといちご

IMG_0390.jpg

ないよって伝わったらこの表情(笑)

IMG_0396.jpg

この後、ミカンやお芋さん頂きました^m^

IMG_0403.jpg

マリンちゃんもミカンもらってるね♪

IMG_0413.jpg

ちよちゃんもミカン食べたよ😋

IMG_0415_20151106230353968.jpg

IMG_0419.jpg

表情がコロコロ変わって写真撮りながら笑っちゃった(*ノωノ)

IMG_0429.jpg

わさび君はおねだりしたりしなくていい子だったね。
ココアも見習ってほしいなぁ~

IMG_0449.jpg

いちごを少しフリーにしてマリンちゃん家によしよしおねだり中

IMG_0461.jpg

その後、いちごスイッチが入ってココアに遊ぼうって誘いまっくてた

IMG_0468.jpg

IMG_0481.jpg

遊びモードのココアといちごを見た

IMG_0486.jpg

わさび君もスイッチ入れちゃった(笑)

IMG_0483.jpg

でもまだつながってるんだよね(;^ω^)

IMG_0491.jpg

楽しいお弁当タイムでした🍙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR