Trick or Treat

みんなで仮装したよ^m^

IMG_0530.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0562.jpg

ちゃんとおやつもらったね🎁
悪戯しちゃだめだよ~

IMG_0565.jpg

マリンちゃんは可愛いメイドさん💕

IMG_0580.jpg

いちごは魔女^m^
どっちもかわいいよ~♪

IMG_0594.jpg

わさび君は黒マントのドラキュラさん♪

IMG_0728.jpg

かぼちゃまんにも変身(笑)

IMG_0647.jpg

ちよちゃんもかわいいメイドさん♪

IMG_0633.jpg

ココアはミイラ男

IMG_0620.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0559.jpg

一日遅れだったけど楽しかった(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

新しいお楽しみをありがとう!
本当に楽しかったです…というか、ココア君といちごちゃんのトップモデルっぷりに感心し、わさびの格好に爆笑し…。
「かぼちゃマン」いただきました!また誘ってね!

No title

わさびママさんへ

楽しんでもらえてよかったです♪
ココアは服を着るとめっちゃおとなしくなるので。。。(笑)
いちごは可愛い服を着るのは大好きみたいです^m^
来年もぜひ、仮装しましょう♪

次はクリスマスにサンタやトナカイに変身しましょう🎄
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR