ココアのいちご狩り(動画)

ココアの容赦ない、いちご狩り(笑)
日々、ココアに鍛えられいちごも逃げ足めっちゃ早いよね🐾



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココア君といちごちゃん、本当に仲が良いよね。見てると、もう1頭…なんて思っちゃう(笑)
いつも思うんだけど、二人はどんな風にお互いを思ってるんだろう…。兄妹?友達?どんな感じなんだろう…。聴いてみたいような、聴かなくても良いような…。
つまりは、いつも微笑ましく、羨ましく…見ているのでした(笑)


No title

わさびママさんへ

自分でも、いちごを迎えるときに仲良くなれるか不安だったけど
思ってた以上に仲良し兄妹になってくれたので嬉しいです(*^^*)
ココアはいちごを守ってあげないといけない存在だと思ってますね。
いちごはココアの事が大好きで、保育園から帰ってきたときは私よりもココアに帰ってきたよってあいさつしてました(笑)

ぜひ、わさび君にも弟か妹を楽しみにしてます♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR