

ランで楽しく❕

IMG_8626_20151031230957191.jpg

楽しそうに走ってきたココア
後から追いかけられてることに気づいたココアは

IMG_8634.jpg

ちゃんと追いかけるほうに回ってた~。
ココアってほんと追いかけたい派だよね(;^ω^)

IMG_8588.jpg

IMG_8852.jpg

IMG_8675.jpg

少しづつ紅葉もしてるよね(*^^*)

IMG_8721.jpg

わさび君も楽しそうな顔してるよね!(^^)!

IMG_8817.jpg

IMG_8875.jpg

ココアはむった君やまーくんが高いところに登ると
おやつをもらってると思って、遠くにいても参加してるよね💦

IMG_8819.jpg

IMG_8839.jpg

競争しておりなくていいからね❕

IMG_8697.jpg

ココアはいちご狩りがとっても楽しいみたい!(^^)!
その理由は・・・
ココアが年をとってもいちごと遊んでほしくて
仲良く遊んだ時はおやつをあげてたら、
何か食べたいときは、いちごと遊んで、うちの顔をみて
「遊んだよ~。おやつ頂戴」って言ってるよね(笑)

IMG_8765.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8772.jpg

さすがにいちごの顔は食べないでね💦

IMG_8809.jpg

IMG_9007.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9069.jpg

IMG_9072.jpg

IMG_8981.jpg

思いっきり走って楽しかったね(^^♪


ちなみに先週のランでした。
ホントは先週よりも前の写真もupしたいのが山ほど・・・
さぼり過ぎてどこからupするか悩む💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
