おこぼれ頂き^m^

IMG_7777.jpg

IMG_7776.jpg

マリンちゃんがカミカミしてた棒

IMG_7783.jpg

IMG_7784.jpg

ココアが頂いてカミカミ^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、ええ、ココア君、おこぼれと言わず
どんどん奪っていってちょうだいな^m^

No title

marine母さんへ

写真とってから、「噛んでますよ~」って伝えちゃいました💦
あまりにもいい顔でカミカミしてたので^m^

ココアは、マリンちゃん、ちよちゃんのおこぼれもらうの大好きなので、これからも狙っていくと思います(笑)

そして…

さらに、そのおこぼれをもらうわさびです(笑)
マリンちゃんはめっちゃ可愛いし、ココア君はめっちゃ凛々しいし…。
お笑い担当としては、どういう顔が良いかなぁ(笑)

No title

わさびママさんへ

わんこって誰かが持ってるものがよく見えるみたいですよね^m^
わさび君はダイナミックにカミカミなんて似合いそうですよ♪

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR