HAPPY BIRTHDAY & HAPPY WEDDING

10月12日はココアの誕生日🎁
7才になりました♪
お誕生日おめでとう(*^^*)

ココアが、普通のチワワだったら、
毎週、休みの日に全力でココアを疲れさせる為に
朝から夕方までランで過ごすこともなかったよね。

ココアがきっかけで、お友達もできたよね♪
仲良くなって、ラン以外でもみんなで遠足に行ったり、お花見をしたり、
川遊びした、季節ごとに色んな楽しい所にお出かけできてとっても
楽しい時間を共有できたよね(*ノωノ)

ココアが繋いでくれたお友達に結婚の報告をしたら、
とっても感動する会を開いてくれました(*^^*)

IMG_4882.jpg

(感激しすぎて、写真をほとんど撮ってなかった💦)
おいしい料理がたくさんありました😋

DSC_0851.jpg

いつも通ってるランのお店の方からも
サプライズのプレゼント\(◎o◎)/!
ココアの似顔絵と、いつも見る大山❕
大事に飾らせてもらいます♪

IMG_5046.jpg

そして、ココアといちごにタキシードと純白のウエディングドレス
を手作りしてくれていました。

IMG_5144.jpg

ココアはとってもかっこよく、男らしいね(*^^*)

IMG_5034.jpg

そしていちごは女の子でした。
ウエディングドレスを着たいちごは、急に女の子の顔になり、
今日、お嫁に行きますって表情をしていました(笑)

IMG_4926.jpg

ほんとに、ほんとにありがとうございます(*^^*)
そして、結婚式やウエディングドレスなど全く興味がない私・・・(;^ω^)
何もしない予定でしたが、

DSC_0852[1]

素敵なフォトフレームを頂いて、
ここに、ココアといちご、そして私たちの
ウエディング写真を入れることに決めました♪

ほんとに思い出に残る会を開いてくれてありがとうございました。


(私事なので、コメント頂いても照れくさいので、閉じますm(__)m
ココアのお誕生日おめでとうはまた、改めて記事にします♪)
スポンサーサイト
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR