遊んで~

いちごはちよちゃんと遊びたくて誘ってるよ♪

IMG_3160.jpg

IMG_3161.jpg

IMG_3162.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3172.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3181.jpg

ちょちゃん、いちごと遊んでくれてありがとうね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「もう、ダメよ〜」と逃げるようなフリをしながら、チラチラいちごちゃんを見て、本心は「もっと追いかけて〜」のちよでしたね^ ^
いちごちゃん、ありがとう^ ^
最後の写真、フタリ笑ってて可愛いね。ずっと笑顔で見守ってくれてるココアくんも可愛い!

No title

ちよ母さんへ

ちよちゃんといちごの関係、面白いですよね~♪
いちごが一緒に遊んでるわんこってココアの次に
ちよちゃんが多いような気がします。
なかなか誰かと遊ぶってできない、いちごなので
ちよちゃんがいてくれてよかったです♪

ココア気づきました💦
ホントは一緒に遊びたくてたまらないんだろうなって思いながら
写真撮ってました(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR