渓流公園にお散歩~♪

ただの道路に見えますが・・・💦
渓流公園をお散歩
折り返し地点で嬉しい時間♪

IMG_3119.jpg

IMG_3128.jpg

みんな満足したかな^m^

IMG_3153.jpg

わさびママさんありがとうございます♪

IMG_3145.jpg

ココアはなぜ、毎回マリンちゃんの口の中チェックするの~💦

IMG_3149.jpg

マリンちゃんがいちごのリードを持ってくれてたよ^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一行目笑ったー。
けどそう、確かにここは渓流公園!!i-237
カマキリがたくさんいたよね。うちは全くスルーしてたけど^m^

ココア君、お嬢の口からは何にも出てこないと思うよー
でも「一応確認しとかなきゃ」ってことなんでしょね^m^

No title

marine母さんへ

渓流公園らしいとことでは一枚も撮ってなかったです💦
せめてカマキリゾーンで撮ってればと後悔・・・(;^ω^)

ココアは絶対おこぼれほしくてのぞいてますね~。
カミカミした枝のおこぼれとか何度ももらってるからでしょうね(笑)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR