次は

IMG_1956.jpg

次は移動して

IMG_1975.jpg

IMG_1990.jpg

IMG_1969.jpg

↑に来たよ^m^

IMG_2015.jpg

その後、また移動して
おいしいぜんざい食べたよ😋

IMG_2052.jpg

そして、最後は河川敷をお散歩

IMG_2069.jpg

IMG_2073.jpg

ココアが見てないところで、わさび君といちごが仲良くしてた^m^

IMG_2087.jpg

IMG_2088.jpg

ココアはご褒美の事で頭がいっぱい見たい~

IMG_2097.jpg

楽しいお出かけだったね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

みんなでいると、ワンズの表情も優しい笑顔で何だかこっちまで楽しくなりますね♪
ココアままは写真が上手なので、思い出が2倍になった感じです♪
広瀬は紅葉や桜の季節にもまた行きたいですね♪

No title

わさびママさんへ

嬉しそう、楽しそうな表情を見てると
ホントわんこにも友情ってあるんだなぁって思いますよね♪

ぜひ、また違った季節にも行きたいですね(*ノωノ)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR