吊り橋

IMG_1947.jpg

わさび君の案内でお出かけ♪

IMG_1804.jpg

みんなで吊り橋渡って、お散歩
たまに揺れるけど、怖くないみたい^m^

IMG_1808.jpg

頂上っぽいとこで記念撮影
なかなかそろわなくて・・・(;^ω^)

IMG_1820.jpg

IMG_1815.jpg

IMG_1824.jpg

あきらめました(;^ω^)

IMG_1835.jpg

わさび君嬉しそうだね~♪

IMG_1841.jpg

IMG_1843.jpg

高いとこ好きな兄妹

IMG_1848.jpg

覗くのも平気(笑)

IMG_1889.jpg

吊り橋で記念撮影

IMG_1896.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1930.jpg

続く~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は集合写真は本当に苦労しましたよね。
カラビナないと、必ず誰か動いちゃうし…といっても、わさびかココア君が動くから、一番良い子だったのはいちごちゃんだったね(笑)

No title

わさびママさんへ

ほんと今回はなかなかそろわなかったですね( ノД`)シクシク…
いちごもココアにつられて動いたりもしてたので若干怪しかったですけどね💦
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR