ココアとわさび君

IMG_1591.jpg

ココアとわさび君。

IMG_1611.jpg

IMG_1617.jpg

見合って、見合ってって何度もしてたね~👀

IMG_1622.jpg

IMG_1624.jpg

追いかけっこが始まると

IMG_1630.jpg

追いかけるのが大好きなココアとっても楽しんでた(^^♪

IMG_1644.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1646.jpg

IMG_1657.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1672.jpg

この追いかけっこが楽しいみたいで、
一緒にお散歩してる時も、急に始まる見合ってからの追いかけっこ

何がきっかけで始まるのかわかんないけど、好きなんだね^m^

でも、お散歩中はやめてね~(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに~(笑)

散歩中とか休憩中とかやめてほしいですよね。わさびの石頭で青あざになりましたよ。
でも、本当に楽しそうに追いかけっこしてるんですね。
ココア君が上手に遊んでくれるので、わさびも楽しいんでしょうね。
どこでスイッチが入るのか研究課題ですね(笑)

No title

わさびママさんへ

やっぱり青タンになっちゃいました💦
なんで前見ないんでしょうね(笑)

ココアもわさび君のおかげで楽しく追いかけっこができてます♪

突然入るスイッチ、七不思議のひとつですね^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR