スポンサーサイト


わさび君とお出かけ

IMG_1580.jpg

みるくの里に遊びに行ったよ♪

IMG_1415.jpg

ソフトクリーム食べたよ♪
溶けるの早くて急いで食べちゃった💦

IMG_1435.jpg

IMG_1436.jpg

食べてる間、いい子にまってたからご褒美要求中(;^ω^)

IMG_1431.jpg

この後のモデルさんも頑張ってね(^^♪

IMG_1517.jpg

ここにきたほんとの目的地は
秋桜を見たくて来たよ🌸

IMG_1542.jpg

座り方が変ないちごとわさび君(笑)

IMG_1574.jpg

前から気になってたけど、ほんと座り方がへん💦

IMG_1559.jpg

こっちが普通じゃないんかなぁ~❔

IMG_1569.jpg

ココアは、わさび君に「モデル料少なくない❔」って話してる💦

IMG_1492.jpg

とっても楽しい時間だったね(^^♪
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

誘ってもらって良かったです。思いがけず楽しい時間が過ごせて、充実した1日でした♪
さて、明日はどこにお出かけしましょうか(笑)

No title

わさびママさんへ

昨日と今日はありがとうございました(*^^*)
今日は素敵なところの案内ありがとうございました♪

吊り橋の所もとっても楽しかったです^m^

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
