甲冑散歩

IMG_1065.jpg

「かんだや、」さんで、レンタルした甲冑

IMG_0822.jpg

IMG_0862.jpg

みんなかっこよく着こなしてました^m^

IMG_0880.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1060.jpg

さくらちゃん、ナツコちゃんのおかげで楽しいお散歩ができました(*^^*)
ありがとうございます♪


おまけ

IMG_0785.jpg

いちごは片足あげたままずっと立ってたよ~
なんでだろうね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお天気に恵まれて

一緒に甲冑を着てお散歩できて楽しかったです~(^_-)-☆

ココア君もいちごちゃんも甲冑お似合いでしたよ(^_^)v





No title

さくら&なつこママさんへ

お散歩ありがとうございました(*^^*)
天気が心配でしたけど、気持ちがいいくらい晴れてよかったですね♪

甲冑散歩楽しかったです。
また、お散歩できるの楽しみにしてます(*ノωノ)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR