惜しいね

IMG_0410.jpg

いちごはマリンちゃんのそばでまったり

IMG_0307.jpg

マリンちゃんもよく走ってました(^^♪

IMG_0360.jpg

いちごのあいさつ
上手にできたね(*^^*)

IMG_0273.jpg

そして間違った挨拶
なぜか足をあげて挨拶するんだよね(;^ω^)
ちなみにいちごは「お手」はできないけど
「あし」の成功率高いんだよね~。

IMG_0415.jpg

福岡に帰ってた時に買ってきたおもちゃ♪
さかさまだね💦

IMG_0416.jpg

惜しい💦

IMG_0435.jpg

正面から撮りたかった💦

IMG_0260.jpg

また撮影協力お願いします~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにおしい
まーくんを正面から撮れてたらよかったですね
もう少しモデルの練習をしておかねば

No title

ぐるっちさんへ

正面に移動するか悩んだんですよ~💦
写真の腕を磨かないとです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR