なんでもできる⁉

IMG_0277.jpg

いちごはすぐにおなかを見せてよしよししてもらうのが大好き💕

IMG_0452.jpg

この時はちよちゃんにアピールして

IMG_0454.jpg

すぐにおなかを見せたいちご。

よしよしをしてもらえるって思ったのかな❔

IMG_0226.jpg

確かになんでもできそうなちよちゃんだもんね♪

いちごの行動に思いっきり笑わせてもらったよ^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちごちゃ~ん!

私もそう思うよ~!ちよちゃん、本当に何でもできる気がするもん♪
それに気がつく?いちごちゃんも将来は何でもできるって思われるかもよ♪
それにしても、いちごちゃんがちよちゃんの前でひっくり返るの、生で見たかったなぁ(笑)

No title

わさびママさんへ

この場面の時に、自分もちよちゃんならできそうって話してました(*^^*)
ちよちゃんに、いちごはここだよってアピールしてすぐにゴロンっておなか見せたのでちよちゃんに甘えたかったのかもです(笑)
いちごはおなかを見せるとかわいがってもらえるって思ってますからね(;^ω^)

No title

え~?ココアまま・わさびママは知らなかった?
ちよちゃんって実は “中の人” がいるんだよ~
でもって、いつもラブラドールスーツを着ているらしいんだよ~^m^

えええっ!

知らなかった~(^_^;)
ココアまま、知ってた~?
そっかぁ、そうなんだぁ(笑)

いちごちゃん、ごめんね?
ちよ、パソコンは打てるけど、
あと、りんごの皮むきと、皿回しはできるけど、
まだ、ヨシヨシが出来なくって…。
練習しとくね!

え〜、ちよの中におじさんなんて入ってないですよぉ〜??…あ、チャックが引っかかっちゃった!

No title

marine母さんへ

そういえばスーツを着てるって言ってたかもです‼
いちごがちよちゃんによしよしおねがいしま~すって
ねだるってことは、「中の人」見たのかな^m^



No title

わさびママさんへ

そういえば、前にそんな話をしてたような^m^
いつか見たいですね。

「中の人」♪

No title

ちよさんへ

いつか「中の人」の紹介よろしくお願いします~♪

そんな器用なことができれば、よしよしもあっという間に
覚えちゃいますね^m^

いちご楽しみに待ってます(*ノωノ)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR